ミクちゃんアリーナ茨木店

Read Article

かもーんでございます。

どうも日々奮闘、つーくんでございます!

12月3日(土)『未来品質』月初からの勢い増して、毎日笑顔いっぱいの快適空間を提供中。

未来品質の確かな質感を体感してください!

そして・・・

でちゃう!掲載ポスターデータ(業者原本) 2か月ぶりの徹底取材となっております!

 

と、ここまで営業案内でした★

そして、つーくんの奮闘記復活です!!!!!!!!!!

この前のお休みにいつものSホール様へ。バジリスク絆で最近良い思いばかりしているので

この日も朝一から優雅にモーニングをかましながら狙い台の絆へ。前日71/41の7200回転回っており

上を匂わすデータ。このお店は据え置きもするお店なのですが、挙動的には変更挙動・・・

高格示唆を感じながらも朝一一回目BCはスルーからの2回目に同術揃いからのBT開始画面がなんと朧ちゃん!

朧画面設定狙いにおいてこの要素は+要素になります!(設定6だと4回に1回50%継続選択されますので)

これがなんと1000枚弱の獲得。しかもそのBT中のBCが同色2回と一番上を匂わす挙動。

次のBTも1スルー後にBTこれもまた継続率が付いてきてたのか1000枚ほど獲得。

その後もちょこちょこ当てて、挙動も悪くなくなにより超高でしっかり刺さる、絆テーブルも悪くない

同色比率も申し分ない挙動でこぜ6!!こぜ6!なんて頭の中で考えていた午後1時頃。

そのあと・・・3スルー後のBCも500枚弱、その後

痛恨の6スルーからの2連からの500ハマり天井、スルー。朧ちゃんで月確認して三日月。3000枚あったメダルも1800枚まで削られ

バジリスクの怖いところを体感したところで時間がなく終了。

敗因としては、同色10回ぐらい引いたのが全部上乗せなし、同術揃いもなし。そして、テーブルが悪すぎる。

予想設定としては一番上なんですけど、4でもおかしくない・・・みたいな所が絆の難しい所です。。。

投資1p

回収7.5p 勝ち★

まぁでもユニバの機種って良く出来てると思うんですよね~。

絆、まどマギ、ゴッド、ハーデス。本当にしっかり作り込まれた台だなぁ・・・と思います。

PAY率もそうですし、演出、ウーハー(笑)、脳汁ポイントをしっかりと抑えています。

この楽しさは皆さまご周知の通りですが、もっとこのユニバの台を楽しんでほしい。

バジリスク3も控えてはおりますが当店にも現行ユニバーサル機種は豊富に取り揃えております。

・バジ絆

・まどマギシリーズ

・ゴッドシリーズ

・沖ドキ!

・HANABI 等々・・・。

明日は是非ともこの奮闘記を読んで

少しでもユニバーサル機種の面白さを感じてもらえたらつーくんはとてもうれしいです!笑

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top