週末土日も多数様のご来店誠にありがとうございました!
ブロ担でございます!
土日も、沢山のドラマを魅せていただきましたミクちゃんスロットコーナー。
一番のドラマは、、、
アナザーゴッドハーデスからドラマが生まれました。
そう・・・あの都市伝説の「タッチ」。そう!!!!!!
あの名曲タッチが流れておりました。
この条件は様々な説がありますね・・・。一撃万枚は絶対条件とか・・・ジャッジメントストックがなんちゃら・・・とか。
万枚じゃなくても流れた事もあるというっていう話もありますので一概には言えません。
色々とありますが、そのお客様は「一撃万枚+ジャッジメントストック4つ残ってる」状態だったそうです。
お客様自身も大変喜んでおられました!!ハーデスも設置から早3年近く経ちまして・・・いまだに人気が根強い台ですが
自分もいつか、タッチ流したいですね・・・。(^○^)
また、最近では、GODから歓喜の歌(分かる方はわかりますね~)が流れていたり、、
あれも実は単純な条件ではないので難しいのです。ですが、ミクちゃんのGODユーザー様は・・・神ってる(笑)お客様ばかりですので
歓喜の歌も聴けちゃったりする環境なんですね~。一スロッターとして自分が出しているわけではないですけども、やっぱり記念すべき数字は
自分も嬉しい気持ちになっちゃいますね!いつも色んな光景を魅せていただいてありがとうございます。笑
またGODの最大の魅力としてやはりGOD揃いという平等にきっかけを与える存在があるということですね!
1/8192の奇跡とはよく言ったものでどんな台もGODをきっかけに・・・といった事もあるくらいですしね。
5.9号機の新台GODのうわさも出てきておりますが(噂ではA+ARTとか?)二〇〇〇〇枚規制の中でどのようにGODの魅力を
作って行くのか・・・楽しみですね!!
凱旋とハーデスがあるうちはちょっと難しいかもしれないですけど・・・
ということでGODとハーデスの話ばかりしてしまいましたが、当店にはまだまだ現役の
GOD凱旋16台!
アナザーゴッドハーデス10台!
設置と、いまだ茨木の神は君臨中。
どうせならこの機会にGODシリーズの魅力を感じてもらうよう3日間(坊主にならないよう頑張ります)
魅力を語りつくしたいと思いますのでスロッターの皆さま
よろしければ御愛読していただけると嬉しいです!
ではでは!
Leave a Reply