ミクちゃんガイア西神戸店

ミクちゃんガイア西神戸店 スタッフ ブログ   

Mikuchan Gaia & Arena 公式ブログ


パチンコ・パチスロ好き必見!ミクちゃんグループ各店のスタッフたちが選りすぐりの旬な情報をお届けするブログです。

「ミクちゃんの情報を手の中に!」

ミクちゃんグループの「店舗検索」をはじめ、新台入替などをチェックできる「店舗カレンダー」、最新CMなどが見られる「ミクちゃんムービー」、見たい時にいつでもチェックできる「出玉情報」、イメージキャラクターの重盛さと美さんの声で目覚めバッチリ!「ミクちゃんアラーム」など…
よく行くお店をお気に入り登録しておけばプッシュ通知でお得な情報がゲットできるかも…!?

新着記事

  • ■ミクちゃんアプリ■よろしくね!
  • DMM 「ぱちタウン」 はじめました!

最新記事一覧

RSS

最近の記事

RSS
Return Top